〜スタッフブログです。



愛媛県松山市から高速艇で30分。

瀬戸内海に浮かぶ中島にある松山市中島B&G海洋センタープールのリニューアルオープン式典参加と水泳教室の為、

高浜港から高速艇に乗り込む真衣さん。



中島は高浜港からフェリーで1時間30分。

高速艇で30分。

瀬戸内海にあります。



中島B&G海洋センターに到着。



プールの外観がきれいに改修されています。



リニューアルオープン式典•••『野志克仁』松山市長

元アナウンサーだけに挨拶は抜群でした。



テープカット•••左から)菅原B&G財団理事長⇒
真衣さん⇒野志市長⇒少年団代表「猪股風優」さん



野志市長、菅原理事長との記念撮影



少年団代表で挨拶をしてくれた『猪股風優』さん。

いい挨拶でしたヨッ。



真衣さんの「泳ぎ初め」「模範泳法」を絶賛された野志市長とのツーショット写真。



式典後最後に市長、理事長、校長、少年団そろっての記念撮影‼️



少年団対象の水泳教室•••何故か全員ラッシュガード着用❗️

以前沖縄渡嘉敷島の小学生水泳教室も同じ光景だった事を思い出しました。



少年団の子供達は、最後まで笑顔で一生懸命に泳いでくれました❗️



今回水泳教室をサポートしてくれたコーチ達との記念フォトです。

新藤さん、嶋本さん、ありがとうございました。



水泳教室の後はお楽しみサイン会•••オリンピックの本物のメダルに目を丸くしていました。



中島B&G海洋センターのスタッフのみなさん•••

二日間ありがとうございました。



帰り際、センターの玄関でラストショット❗️

皆さん、ありがとうございました。



センターからと竹内浩子先生からのお土産。

松山と言えば『一六タルト』『坊ちゃんだんご』『母恵夢』がお土産の定番•••皆さんありがとうございます。


ご馳走様でした。



高浜港から松山空港まで送ってくれた有光さん•••ありがとうございました。



松山空港の『みかんジュースタワー』と一緒に笑顔の真衣さん•••お疲れ様でした。