先日、巨人VSソフトバンクの王貞治DAY試合に行って来ました。



この日は巨人ファンに変身❗️(にわかファン⁉️)




この席はボールが飛んでくる可能性があり、全シートにメット⛑️が用意されています。笑




王貞治DAYと言う事なので、私は「OH 1」のユニフォームを着用。✨



5回終了後には王さんが登場し、会場は大歓声‼️



現役最後の868号ホームランは、私が生まれたぐらいだったのですね。✨



そんな中、東京ドームで歌う国歌に、なぜか涙が出てきそうでした。😢✨



大学の先輩でもある阿部君。

今は巨人軍の監督です❗️

これからも頑張って下さい‼️



平日にこんなに沢山のお客様の前でプレーが出来る選手達は幸せですね。✨

修学旅行で来ている子供達が大型ビジョンで紹介されたりと、子供達をメインとした試合の演出も素晴らしかったです。✨