この1週間は、東京↔️長岡・東京↔️新潟を行ったり来たり❗️🚄


「移動など大変ですね❗️」と、よく言われますが、全然平気なんです❗️

お仕事で、新潟や地元・長岡に帰れる事は嬉しいです。😊

(プライベートは出不精なんですけどね。😅)


今回は実家にも戻る事が出来、何故か家の掃除がしたくなり、色々と片付けていたら、大会の参加賞で頂いたバッジなどが大量に出て来ました。😆



国体の参加賞❗️

国体も何回出場したのかな⁉️



こちらは全国ジュニアオリンピックの参加賞などなど。

今でも参加賞はピンバッジなのかしら⁉️



こちらも貴重な品❗️

母親の水泳大会の賞状が出て来ました。✨

なかなか速いですね❗️😆




こちらは日本地図❗️

仕事で行った場所に赤い🔴シールを貼っていましたが…日本は広いですね❗️

一応、47都道府県はコンプリートしているのですが、こう見ると、まだまだ行っていない市町村は沢山あります。💦



前回は母のリクエストで「りりん」のラーメン!

そして、今回は私のリクエストで「ヒグマ」のラーメンを食べに行って来ました。✨

美味しかったなぁ。




地元新潟で大活躍している「ひなた」とも一緒にお仕事をさせて頂きました。

その内容は、スタッフブログをお楽しみに❗️



久しぶりに、ひなたの2人と今回「はじめまして!」の新潟お笑い集団NAMARAの中静くんとお食事へ。✨




4人とも同世代❗️

地元の仲間達との楽しい時間に感謝です。✨



そう言えば…パワーストーンが切れました。💦

守ってくれてありがとう。✨