チームMai・大新年会を、今回も大森にありますホルモン会館で開催❗️✨




36人中21人のメンバーが大集合してくれました。✨





お料理も最高です‼️







2024年も健康に笑顔で楽しく頑張りましょうね❗️

新年早々、皆さんから沢山の笑顔を頂きました。💕



















日本新記録保持者の綾ちゃん❗️

現役引退後も、マスターズ水泳を盛り上げて頑張ってくれています。✨ ありがとう❣️



大西社長❗️いつもありがとうございます❤️




あれ⁉️なぜ尾道高校水泳部⁉️



飲み放題でしたので、皆さん気分は絶好調⁉️😝





お疲れ様でした。✨

座れて良かったですね❗️



勝ち守り❗️ありがとうございます。✨

人生色々ありますが、負けずに頑張ります。✨



ハリーポッターグミ⁉️

鼻くそ味…美味しかったです。😝✌️