ジャパンマスターズスプリント2023は11月25.26日の二日間、千葉県国際水泳場で行われました。✨


朝の6時に目覚ましセット❗️⏰💦

おかげで、部屋の窓から綺麗な朝日がしっかり見えました‼️





兵庫県から知代ちゃん登場❣️

わざわざ挨拶に来てくれました❣️

ありがとう❗️そしておめでとう‼️✨




四季レディースクリニックの江夏先生❗️

いつも色々とありがとうございます。✨

そして、シゲ&鵜原さんお疲れ様です。




チームMaiの初代メンバーでもある亜矢ちゃん❗️

今は4児の母‼️‼️‼️

わざわざありがとう❣️



弥生❗️おめでとう‼️

今度、旦那さんのパスタ🍝食べさせてね❣️

やっぱ巨人の坂本に似てるよなぁー。😆



菜々香❗️ありがとう❗️そしておめでとう‼️🥇



久しぶりにお会い出来ました村山よしみさん❗️

旧姓は西側よしみさん❗️

実は私の母(母もスイマーでした。😅)が憧れていて、国体で隠し撮りをしたみたいです。📸😆



北海道や岩手のお土産まで頂きました❗️


皆さん、今回はゆっくりお話し出来なくてごめんなさい。😢

今年最後のマスターズ大会になった方も多いと思いますが、また2024年も笑顔でお会いしましょうね❤️