この度、日本モーターボート選手会・監査委員会が愛知県碧南市にあります勤労青少年水上スポーツセンターで行われました。



実は、こちらの研修施設には室内プールもあり、2017年にプールオープン式典にお邪魔させてもらっております。



なので、今回は6年ぶりの訪問となりました。✨





2017年には、まだ宿泊棟は出来ていなかったのですが、今では素晴らしい宿泊施設と会議室が建設されています。✨





今回、会議とボートレーサー新人研修会「モラル・コンプライアンスに関する講話」にも出席させて頂き、貴重な時間を過ごさせて頂きました。



日本モーターボート選手会・代表の瓜生正義さん。

何回か、仕事やプライベートでもボートレースを観に行っていたので、もちろん瓜生選手の事は存じていましたが、本でしか見た事がなかったので、今回「はじめまして。」の瓜生選手が、とても優しくて素敵な方だったので、是非とも瓜生選手のレースを応援しに行きたくなりました。✨✨



朝起きて、宿泊ルームからの景色。

再び6年ぶりに、こちらにお邪魔させて頂き感謝です。