〜スタッフブログです。



10月18日(水)UAゼンセン原信労働組合の定期大会が長岡グランドホテルで行われました。



参加者は新潟県内外のアクシアルリーデインググループ(原信/フレッセイ/ナルス)の労働組合員約200名超のスタッフです。



今回、新潟県生産性本部からのご紹介を受け、この定期大会の記念講演させて頂きました。



講演後には、ロビーでサイン会&メダルタッチ・記念撮影会をさせていただきました。



定期大会終了後、レセプションパーティーが行われました。先ずはグループのCEO「原 和彦』代表取締役社長のご挨拶



乾杯は新潟県乾杯条例に従って『日本酒』です。



お料理はさすがグランドホテル•••原信さんの拘りメニューでもあるのか、ボリュームもお味もGoodでした。



原信労働組合 中央執行委員長『矢島良彦』様の元気なご挨拶で、懇親会は一気に盛り上がりました。



パーティーには女性の方の参加も多く、笑い声や拍手と•••賑やかな雰囲気に包まれました。



真衣さんを囲んでの記念撮影•••皆さん、ありがとうございました。



『原 和彦CEO』『飛田支部長』『矢島委員長』•••真衣さんとの記念撮影を楽しんでおられた様子が印象的でした。


シドニーオリンピックの『銀・銅メダル』を首からかけて真衣さんとの記念撮影‼️


パーティーの最後は『一丁締め』でお開きと相成りました。UAゼンセン原信労働組合スタッフの皆様•••ありがとうございました。



帰り際、ハロウィンクッキーを定期大会の総合司会をされていた『富所綾乃さん』から頂きました。

ご馳走様でした。Happy Halloween❣️



今回も、お世話下さいました新潟県生産性本部の『長谷川様』•••終日ありがとうございました。