〜スタッフブログです。


イーハートーブマスターズ水泳大会最終日。

新潟から中村真衣応援団『高木新潟支部長』が選手兼大会役員で参加❗️



中村真衣応援団新潟支部長『高木豊隆さん』



控え室に北上市の『千田美千代さん』が挨拶に来てくれました。

この夏、展勝地プールで北上市水泳協会の伊澤会長、千田さんをはじめ、協会スタッフの皆様にはお世話になりました。



🔳サイン会

この日はサイン会からスタート❗️

もちろん記念撮影会も❗️



ニチレイチャレンジとイーハートーブリレーの参加のちびっ子スイマー達です。



笑顔の二人にとって、この写真は宝物ですネェ❗️



🔳模範泳法

3日目だけの参加者もおられるので、模範泳法披露は連日行われました。

宮下さん•••背泳ぎ

真衣さん•••背泳ぎ

大本さん•••バタフライとクロール

4種目ともドリル紹介とスイムを泳いで下さいました。



🔳お楽しみリレー

オリンピアンと泳ごうをテーマに、リレーチームや参加希望者を事前に応募、抽選で7チーム28名が泳いでくれました。




★中村真衣チーム



★宮下純一チーム



★大本里佳チーム



リレー終了後に7チーム28名全員で記念撮影‼️



リレー参加チーム大本さんとちゃっかり記念撮影❗️



ドルフィン放出(ハナテン)スイミングの西野浩明コーチが、選手2名と一緒に遠路はるばる大阪から参加してくれました。遠路ありがとうございます。



真衣さん応援団高木新潟支部長が、新潟名物『バスセンターカレー煎餅』を差し入れしてくれました。



控え室で柔軟性の話題になり、真衣さん&大本さんの肩の柔らかに•••ビックリ‼️

肘がベッタリくっつく⁉️⁉️⁉️

皆さん、出来ますか⁉️⁉️⁉️



この夏お世話になりました奥州市の水沢スイミングの『千葉日祐子さん』が、真衣さんに会いにわざわざ奥州市から来てくれました。



千葉日祐子さん手作りのイヤリングを、真衣さんにプレゼント•••可愛いですね❤️



★マスターズスイマーの皆さん•••❗️

来年も楽しい企画いっぱいでイーハートーブ水泳大会を開催しますので、岩手観光を兼ねて是非大会にご参加下さい。盛岡冷麺•••美味しいですヨッ❣️


NPO法人岩手県マスターズ水泳協会、そして岩手県水泳連盟の皆様•••3日間ありがとうございました。


来年も頑張りましょう‼️