〜スタッフブログです。


今年で15回目を数える『イーハートーブマスターズ水泳大会』。そして、今年もニチレイチャレンジ英力検定とのコラボ開催です。



東京から盛岡へ移動し、夕食会は納豆巻き発祥のお寿司屋さん『三寿司』で、美味しいお料理を頂きました。ご馳走様でした。





🔳1日目

盛岡市民プールの講師控え室には、おもてなしのハローウィンのお菓子やフルーツが準備されていました。




ニチレイチャレンジの派遣ゲストは、2008年北京オリンピック銅メダリスト『宮下純一さん』、2020東京オリンピック日本代表『大本里佳さん』です。

大本さんは真衣さんの中央大学の後輩です。



控え室はいつもお客様が来て、笑いの絶えない楽しい憩いの場⁉️



15回大会記念のスイムキャップ❗️カラーが豊富❗️

初日の午前中で完売したそうです。


ゲストオリンピアンの皆さんも着用❗️✨



イーハートーブ大会の総責任者『門口一彦さん』は

大会創設者の『門口 雄さん』の弟さん。

実は、お兄さんの雄さんは病気療養中で、今年から一彦さんが総責任者を引き継がれました。



会場にはニチレイチャレンジの横断幕も掲示されていますヨッ❗️



毎年、開会式に華を添えてくれる地元『さんさ踊り』



さんさ祭りは、毎年8月1〜4日に中央通をメイン会場に、さんさ踊り競演会が行われるそうです。



🔳開会式



今年は『内館 茂』盛岡市長さんが開会式に来て下さいました。そして大会を視察されました。



真衣さんも参加選手・競技役員のみなさんに、激励の挨拶・メッセージを送りました。




★宮下純一さん



★大本里佳さん



内館盛岡市長さんとオリンピアンのコラボショット❗️右手)岩手県水泳連盟・小田島会長です。

内館市長さん•••ありがとうございました。