〜スタッフブログです。



東京都北区十条にあるパノラマプールで、今年も笑顔の水泳教室をさせて頂きました。




毎年素敵なウェルカムボード作って頂き、本当にありがとうございます。



🔳午前の部(小学校1〜3年生)

一人ひとり丁寧に指導する真衣さんです。



練習後には恒例の記念撮影•••みんなの笑顔が素晴らしいですネェ👍



今日のランチはひまわりのお弁当•••すごく美味しかったです。ご馳走様でした。



🔳午後の部(小学校4〜6年生)

真衣さん自ら見本を見せる•••熱心指導❗️



中には全国JO出場の選手も参加してくれています。

でも、内容はみんな一緒❗️泳ぎの基本練習です❗️



2年連続参加の『中村舞衣さん』真衣の漢字が違うのですが、同姓同名で何故か親しみが•••❗️



パノラマプールのスタッフさん•••毎年ありがとうございます。伊藤コーチ、内村支配人、浜島コーチ



帰りに頂いた手土産•••実は結構楽しみなんです。

都電最中もパノラマプールで初めて頂きました。

今年は北区の名産品を頂きました。


①亀の子『たわしにスポンジ』


②滝野川かすていら

カステラではなく『かすていら』イイですね‼️

コレが絶品の美味しさでした。

お土産選びのご担当は浜島コーチ•••Goodです。