スタッフブログでもご紹介させて頂きましたが、この度、株式会社フリートさんのご講演にお声をかけて頂きました。✨

このご縁を作って頂いたのは見森さん❗️


その見森さんの行きつけのお店「韓味家」で二次会❗️



元気が出る様に❗️と高麗人参酒を飲ませて頂きましたが…わぉ、とっても効きそう‼️‼️‼️😵

これで元気ミモリモリです。💪😝✨




こちらもスタッフブログでも書いてありましたが、広島市内にあります被爆建物「旧陸軍被服支廠(ししょう)」に連れ行って頂きました。

4棟の赤レンガの建物は、とても迫力がありました。鉄窓は、被爆時の爆風で曲がったままだそうです。😢




その近くの住宅地にお好み焼き屋さんがありました。「こんな住宅街にもお好み焼き屋さんがあるんですね!」と話したら、なんとココはサンフレッチェ⚽️広島の選手達に大人気のお好み焼き屋さんだったみたいです❗️😅



まだ準備中ではありましたが、店内から良い匂いが❗️そして店内は写真だらけ⁉️⁉️⁉️😅



私はと言いますと、誰もが食べる事の出来ない贅沢なお好み焼きを頂きました❣️

坂井社長が、作ってくれるお好み焼き❣️



なんて贅沢なんでしょう。✨✨✨

坂井社長、ありがとうございました‼️



そして、こちらのプレゼントまで頂きました。💕

出張には欠かせない入浴剤❣️

こんなに色々な入浴剤があると、出張も楽しくなっちゃいますね‼️‼️‼️



今回、本当にフリートの皆さんにはお世話になりました。😢✨

帰り際、なんか凄く寂しくなってしまいました。😢😢😢


そしたら涙の雨が‼️

新幹線から外が見えないぐらいの大粒の涙が。☔️💦💦💦




また、お好み焼きを食べにお邪魔させて下さい❣️❣️❣️