〜スタッフブログです。



広島の大手不動産会社『株式会社フリート』さんの主催講演会の講師を務めさせて頂く為に広島に行って来ました。

途中、新幹線から富士山がきれいに見えました。

いい事あるかもですネェ❗️



会場は、ウェンディひと・まちプラザ 北棟6階マルチメディアスタジオ•••先ずは腹ごしらえのランチ「むさし弁当」を頂きました。

控え室には心温まるおもてなしが❤️



講演会の会場前にはこんな立派なスタンドパネルが•••ありがとうございます😭



会場はきれいな劇場タイプの会場でした。



映像が綺麗❗️音響設備もバッチリ👌

素晴らしい会場で、気持ち良く講演をさせて頂きました。



講演の途中にある母からの手紙を朗読下さったのはフリートのマネージャー『宗清真弓さん』です。

ありがとうございました。



五輪メダルと2020東京五輪の聖火トーチを講演会後に会場のロビーに展示させて頂きました。




株式会社フリート『坂井和明』代表取締役社長とのツーショット写真です。



フリートさんのスタッフさんとの記念撮影•••みなさんありがとうございました。



その夜の夕食会は、超有名『かき船かわな 和久』•••真衣さんは牡蠣が大好物です。




コースのメニューは全て牡蠣づくし•••❣️









牡蠣飯も最高でした😀




真衣さん、広島の日本酒も堪能しておりました❗️






(前列)フリートさんとのパイプ役・見森社長、そしてフリート坂井社長、真衣さん。

(後列)ご担当の高橋課長とKマネ。


牡蠣づくしのお料理に、牡蠣好きの真衣さんは感動していました。✨