〜スタッフブログです。



『大曲花火大会』と開催日が重なり、北上のホテルは満員御礼、帰りの新幹線も満席❗️

そんな中、5年ぶりの北上に上陸‼️



北上市展勝地プールが2年がかりの改修工事が終わりきれいに生まれ変わりました。



リニューアルを機に、以前の中学生大会に今回から小学生を加え『北上・和賀小中学水泳大会』が開催される事になり、その記念すべき第一回大会のゲストとして北上市水泳連盟・伊澤会長から真衣さんにお声がけ下さいました。



大会前夜、北上市水泳連盟の皆さんと『キッチンCONNECT』さんで懇親会が行われました。





連盟の『中村さん・千田さん』は、毎年イーハートーブ大会でご一緒させて頂く仲良しさんです。

そして、お土産までありがとうございます❗️





北上市の老舗和菓子店『金清堂菓子舗』の及川さん•••今年もお土産ありがとうございます。

栗饅頭が最高に美味しいです。

ちなみに真衣さんは栗好きです❣️





北上市水泳連盟のみなさん•••ご馳走様でした。

下の写真は5年前の写真ですが、皆さん変わってないですね!


⬇️5年前の写真です。



大会当日8月27日(日)朝9時役員ミーティング。



10時から競技開始•••外気温30度超えの中、通告さんも汗だく💦



5年前に来た時に書いたサインを管理棟に飾ってくれていました。プールガードのみなさんありがとうございます。



お昼のお弁当はチキン弁当•••美味しかったです。



お昼休みに選手たちからの写真撮影やサインに応じる真衣さん。長蛇の列にビックリ❗️



午後からの競技の途中何やら雲行きが怪しくなってきましたが•••『曇り女』の異名をもつ真衣さんのパワーでしょうか?雨雲が退散しセーフでした。😆



閉会式では優秀選手にトロフィーを授与🏆


最優秀・優秀選手との記念写真❗️

おめでとうございます㊗️



雨に降られず、熱中症者出す事なく無事閉会•••❗️

競技役員のみなさんもお疲れ様でした。



北上市水泳連盟・伊澤会長•••ありがとうございました‼️