〜スタッフブログです。



江東区越中島プールは屋外50mプールです。

この日の気温は午前中で32度越え。

毎年、こちらのプールで笑顔の水泳教室をさせて頂きます。しかし、日焼けが心配❗️



🔳午前中の部•••低学年初心者教室

プールは少し苦手、浮く事は出来るが泳ぎは未だという子供達も、頑張って全員25m板キックを完泳しました。



スタンドで見学していたご父兄の皆さま、猛暑の中応援ありがとうございました。



🔳ランチタイム

金兵衛のお魚弁当🍱 

真衣さんはお魚も大好物❗️



めっちゃ•••美味しかったです。

ご馳走様でした❣️



🔳午後の部•••泳力向上教室

4種目泳げる方という事で、小学4年生〜71歳と幅広い年齢層が応募してくれました。



大会に参加している選手から、やっと4種目が泳げる子供と泳力に差がありましたが、最終的にはクロールの基本を指導させていただきました。



🔳サイン会

教室の後に真衣さんからサインをもらうのが楽しみ•••オリンピックのメダルにタッチ出来てラッキーと笑顔の子供達‼️



🔳おもてなし

暑い中、親切丁寧にお世話下さった『フクシエンタープライズ』のスタッフのみなさん•••ありがとうございました。



🔳感謝です。

帰りの際、毎回手土産を頂きます。

真衣さんの大好きなどら焼きに最中の詰め合わせ❣️



それに、飲むくず餅•••❓

初めて珍しいお菓子を頂きました。

どんな味がするのか楽しみです。


お心遣いに感謝です。

ありがとうございました。✨