〜スタッフブログです。



2泊3日の『2023串本・白浜スイムキャンプ』も最終日を迎えました。



9:30〜最終日の練習会が行われました。



練習後『串本B&G海洋センター』さんにお礼を言ってプールを後にしました。



さぁ、次はいよいよ楽しみにしていた白浜アドベンチャーワールドです。



串本から約1時間でアドベンチャーワールドに到着。



到着後ランチは涼しいバスの中で美味しいお弁当を頂きました。実は競泳のオリンピアンでもある『鹿島瞳』さんの嫁ぎ先のお寿司屋さん『はま乃』さんにお願いしたお弁当です。ありがとうございました。



和歌山アドベンチャーワールドのエントランスで記念撮影•••❗️



最初は、サファリパークツアーの『ケニア号』に乗って野生動物に会いに行きました。



今からサファリツアーに出発です❗️



こちらは真衣さんと華ちゃんです。



★上手く写真が撮れた動物をご紹介します。

バッファロー🦬 しま馬🦓



キリン🦒 サイ🦏



ライオン🦁  熊🐻



ベンガルタイガー🐅 ホワイト🐅



サファリのお次はドルフィンショーです。



水槽が大きい事、イルカの頭数が多い事にはビックリ❗️この動画を是非ご覧ください。



アドベンチャーワールドで一番人気のパンダです。




ガラスの向こうにいるパンダはとても元気で、右へ左へ動き回っていました。


パンダの可愛らしさに魅了されたようで、ジーッと見ている真衣さんさんも可愛いデスヨ😍



一方こちらの展示スペースは何とガラス張りではなく、パンダを肉眼で見れるんです。

目の前パンダがいて•••ちょっと感動です🥺



パンダさんも暑さには勝てないみたいで、気持ち良さそうに•••寝てるのか❓起きてるのか❓



パンダスペースを出たところで、パンダのオブジェを囲んで記念撮影•••❗️



あれ❓ここにも•••パンダの親子が❓



何処となくパンダに似てますよね•••真衣さん❗️



お楽しみはお土産タイム❗️

思い思いに家族に自分にお土産を選ぶ子供達でした。



真衣さんもパンダ人形を買ったようです。🐼💕



お土産タイムは終了•••‼️

サァ〜白浜空港に向かいましょう。



お土産を手にバスに乗り込む参加者達は、全くお疲れ知らず‼️子供ってすごいですね。



安全に運転下さったバスドライバー崎山さん3日間

ありがとうございました。そしてチャレンジワールドの斎藤さん、華ちゃんもお疲れ様でした。


★全員無事羽田空港に到着🛬 

2泊3日の短い旅スイムキャンプでしたが、いかがだったでしょうか?

また、これを機会にチャレンジワールドのイベントにご参加下さいますようお願い申し上げます。 


🔳チャレンジワールド