〜スタッフブログです。



ドルフィン・ベェイスで撮影した真衣さん中心の動画を紹介しましょう。


①イルカになれている真衣さんはイルカさんをタッチしたり、なでなではお手のもの❗️



真衣さんもイルカの背びれを持って•••気持ちよくプールを回遊❣️



最後は、みんなで飼育員さんにお礼のご挨拶で終了❗️



楽しかったドルフィンスイム。

子供達は口々にまた来たいネッって❗️名残惜しんでました。



ドルフィンスイムの後は世界遺産『熊野古道』に向かいました。



熊野古道2回目の真衣さん。

入口『大門坂』で、今から歴史の道を歩くゾォ〜❗️と心の準備をしていました。



子供達も一緒に記念撮影•••これから結構キツイ坂道を歩きます❗️



ここでも記念撮影をしました



ここはまだまだ県道。

いよいよ熊野古道を歩きます。

キツイ山道はこれからです❗️



途中休憩で水分補給と記念撮影❗️



熊野古道はアップダウンが多く心臓破りの山道に•••正直めちゃくちゃハードです。



やっとの思いで•••『那智の滝』に到着❗️



参拝前に鳥居の前で記念撮影❗️



それでは那智の滝に参拝に行きましょう。



『那智の滝』も世界遺産に指定されている名所です。今年は雨が多くて水量が多いそうです。



那智の滝の滝壺に到着❗️結構涼しくて快適でした。




滝をバッグにみんなでハイ❗️ポーズ📷



真衣さんも御祈祷棒に願い込めて•••御焚き上げ‼️




真衣さん•••何をお願いしたんですか?㊙️



御朱印ガールの真衣さん⁉️ここでもちゃんと御朱印を頂きました。



御朱印•••きれいに字ですネェ•••Goodです。



御朱印を頂き、滝をバッグに記念撮影‼️



滝の展望台で大滝をバッグに記念撮影•••‼️



那智の滝の参拝も終わり帰路に。

また長〜〜〜い登り階段を登ります。



参拝が終わり鳥居の外で『一礼』は基本❗️


お参りした子供達にも幸多かれと•••🙏ます。