〜スタッフブログです。


スイムキャンプ二日目。

朝の水泳教室の後バスに乗り込んでクジラで有名な太地町に向かいました。



① ランチタイム

太地町のレストラン『漁火いさなの宿白鯨』で先ずは腹ごしらえ。この日はカレー🍛❗️

これが抜群に美味しいカレーでした。

ご馳走様でした。



② ドルフィン・ベェイス

太地町はドルフィンスイムやクジラと泳げる事で有名。世界各国から観光客が来ています。



先ずはウエットスーツに着替えます。

男子陣は着替えが早い❗️



女子陣も•••整いました❗️



海に突き出して設置されているイルカのいけすです。このいけすに約40匹のイルカがいるそうです。



いけすの中を泳ぐ本物のイルカを見て•••ちょっと緊張気味の女子陣❗️



いけすの縁に座って飼育員さんからイルカについて色々勉強します。



さすが真衣さん•••イルカと仲良し❣️

welcome kissでお出迎え❗️



イルカのアゴの下を優しく触ると、頬にチューしてくれるそうです。



この後、飼育員さんの指導と誘導でイルカと遊ぶフリータイムで参加者は大喜び•••こんなに経験なかなか出来ないの最高です。


①M・H


②Y・N


③K・T


④H・A


⑤E・T


⑥H・A


⑦J・S


⑧T・T


⑨A・I


⑩K・O


11ーK・S


12ーN・F


13ーS・I

すっかりイルカに慣れて、イルカの背びれをつかんで滑水する姿は圧巻でした。


★ドルフィン・ベェイス