〜スタッフブログです。



今回のスイムキャンプ会場は、串本B&G町海洋センターです•••お世話になります。



練習前のミーティング❗️

今日の練習について事前説明を行います。





練習のテーマは『基本を大切に•••❗️』です。

キック練習も大切。



泳ぎの基本姿勢でもあるストリームラインの大切さについて何度も説明をし真衣さん自から見本も見せます。



背泳ぎのストロークについてプールサイドで見本を見せながら説明を行う•••真剣そのもの❗️



今度は一人づつ『手取り足取り』丁寧に•••これぞ正に『手解き』‼️



練習後に今日の成果や、今後の課題につてミーティングを行い練習終了です。



大きな声で•••ありがとうございました。

真衣さんの水泳教室は泳ぎだけにとどまらず、挨拶や生活面に至るまで細かく指導しています。



2023夏/串本・白浜スイムキャンプ参加者‼️

見違える程上達しました。Good swimでした。



練習後に海洋センタープール前で集合写真を撮影•••毎日恒例のようにやっていました。

(この日は3日目なので指は三本❗️)




3日間お世話になった串本B&G海洋センター『林 亮』(上)総括と『芝本大輝』主任(下)ご親切に感謝します。ありがとうございました。



練習はこれで終わりません、夕食後にスタッフルームに集まってプールで撮影した一人一人のビデオを見ながらワンポイントアドバイスをします。



参加者はビデオを見ながら、真衣さんのアドバイス

に耳を傾けていました。みなさん熱心にノートにアドバイスと課題を書いていました。



★串本町の新聞に掲載されました。


🔳串本B&G海洋センター