2泊3日の夏休みスイムキャンプ❗️



今年も無事に終了しました。✨
今回は和歌山県の南紀白浜へ❗️



白浜に行くのなら❗️と言う事で、アトランタオリンピック代表の鹿島瞳(戦友です!笑)の旦那さんの浜野さん(旦那さんも水泳・日本代表でした!)のお店でお弁当を注文させて頂きました。✨



浜野さん、ありがとうございました。🍱✨


はじめてお父さんやお母さんと離れて一人旅する子供もいて、3日間頑張って成長してくれました。💕
(プールは串本町B&G海洋センタープールをお借りしました。✨)




詳しい内容はスタッフブログで、ご紹介させて頂きます❣️



機内から、綺麗な夕日と富士山、色々な所で行われていた花火大会が見えました。🎆✨




夏は始まったばかり❗️

沢山の夏休みの思い出を作ってね❣️