世界水泳・競泳がはじまりましたね❗️

自国開催は、その国の選手達の活躍が大切になってくるわけですが…世界のレベルは確実に上がっている現実を受け入れ、本気で世界と戦える準備をしなければ戦わせてすらもらえない。と思いながら見ていました。😢



さて、7月23日に東京2020大会メモリアルデーイベントが開催されました。🇯🇵✨




今回は、国立競技場周辺のゴミ拾い❗️

そして、打ち水をボランティアの皆さんと行わせて頂きました‼️


朝から、本当に沢山の方々にお集まり頂きました。✨





私はLチームの皆さんと一緒に、ゴミ拾いをさせて頂きました‼️



朝の9時スタート‼️

この日も朝から暑かったぁー。💦💦💦



しかし、実はこう言うのは好きで、夢中になりながらゴミを拾いまくる中村さん。😝



この日傘⁉️かなりgood‼️‼️‼️‼️‼️😆☂️😆




ゴミ拾い、打ち水と50分ぐらいだったので、あっという間に終わってしまいました。💦

Lチームの皆さん、ありがとうございました❣️




今回のイベント参加のオリンピアンとパラリンピアン‼️🇯🇵✨





オリンピアンは、日本代表応援Tシャツを着用して参加させて頂きました。🇯🇵✨




参加者の皆さんには、こちらのグッズが配られておりました❗️私も母にプレゼントで頂いて来ました。😝





また参加させて頂きます‼️🇯🇵✨

ちなみに雪かきとかも得意です。😆✌️