〜スタッフブログです。



岩手・奥州発 未来のアスリート育成プロジェクトが7/17(月・祝)に、前沢いきいきスポーツランドで開催されました。

真衣さんはトークディスカッションのパネラーと水泳教室を担当させて頂きました。



午前中に行われましたトークディスカッションでは、奥州市から第二の大谷翔平選手を輩出するために、地域スポーツの活性化とスポーツ施設の有効利用を促進しようという内容でディスカッションが行われました。



パネラーは、サッカー元日本代表『秋田 豊』さん

をはじめ、いわてグルージャ盛岡の『宮市剛』選手、『水野晃樹』選手、またバスケット岩手ビッグブルズの『千葉慎也』コーチ、『横川俊樹』選手、『石川晴道』選手、そして真衣さんの7名、そしてMCはふじポンさん。



真衣さんも積極的に意見を述べディスカッションを盛り上げました。 

最後にパネラーと希望者で記念撮影を行いました。



午後からは、体育館ではサッカー教室が、そしてプールでは真衣さんの水泳教室が行われました。



今回の参加者は23名。

下は幼稚園児〜上は94才と真衣さんが行った水泳教室では一番年齢幅が大きい水泳教室でした。

参加基準でもありますが、皆さん25m以上は泳げます‼️



今回のテーマはクロールの基本練習。

参加者の泳ぎは見る見るうちに上達、指導をサポート下さった水沢スイミングの高橋、杉山両コーチもビックリ‼️



水泳教室をサポート下さった前沢いきいきスポーツランドのスタッフのみなさんと記念撮影❗️


『千葉義子』コーチ『千葉日祐子』さん二日間ありがとうございました。いつの日か水沢スイミングの方に呼んで下さいね。びっくりマーク



お土産には『フルール・きくや』の奥州ポテト(スィートポテト)を頂きました。

真衣さん、大好きです❗️



お誕生日プレゼントに千葉日祐子さんから手作りの指輪を頂きました。💍✨

日祐子さん東京に来る日をお待ちしてますネェ。



水沢江刺駅で新幹線待ちの間に真衣さんが買ってきたこの『マーガリンサンド』がGoodでした❣️

岩手のご当地パンみたいです‼️