〜スタッフブログです。



辺戸岬から南下、中部のうるま市を通過して更に海岸線を走ると、4つの島を埋立と橋でつないだ海中道路に到着❗️



この写真を見て下さい。

海を埋め立てて作られた道、これが海中道路です❗️



海中道路の途中にある『海の家』でひと休み❗️

小坂さんがみなさん•••食べましょう‼️と買ってくれたのが沖縄独特の『かき氷ぜんざい』



かき氷の下に小豆のぜんざいがビッチリ•••真衣さん『ぜんざい』が大好き💕



見て下さい•••満足げなこの笑顔❣️

今回、東京出発の時から『かき氷ぜんざい』が食べたいと言ってましたから•••満足‼️



小坂ご夫婦も大好き•••お二人揃ってこの笑顔❣️

ご馳走様でした。🍧✨



勿論、Kマネも甘いものが大好き•••自撮り(笑)



交通安全の標識というか?周知オブジェが関東には無い•••『龍の石像』沖縄ならではですね。


これから那覇の『おもろまち』に向かいます。

安全運転で•••‼️