〜スタッフブログです。



コロナで3年間休止や縮小されていたB&G指導者沖縄研修会は、今回4年ぶりの通常開催。

真衣さんも久しぶりの本部町マリンピアザオキナワ❣️





美ら海水族館に程近い本部町にあるマリンピアザ。

眼前に広がる美しい海に心奪われる真衣さん•••❗️



今年は早目に梅雨が明けた沖縄方面。🐬

この日も眩しい陽射しとサングラスが似合う真衣さんです。🕶️



マリンピアザには室内プールの横にウミガメ飼育のイケスがあり、この様に間近で見る事が出来ます。



ホテルの裏庭には『与那国馬』も飼育されていて、直接餌をあげたりナデナデする事が出来ます。



なんと夕食は2日間連続の『アグー豚のしゃぶしゃぶ』を頂きました。😅

エッ❓と思われるでしょうが、凄く美味しいんです。



2回目は、アグー豚に感謝のハグをする真衣さんでした❗️



研修初日から指導員協力されている兵庫県上郡町の種継さん(真衣さんの横)最終日までサポートよろしくお願いします。



B&G財団を定年退職された『坂倉一寿さん』に朝食会場でバッタリ❗️B&G在職中、本当にお世話になった坂倉さんにお会い出来てラッキー✌️



★朗報•••‼️

広島県出身でB&G財団職員『竹谷奏美さん』は、現在もマスターズスイマーとして大会に出場されているそうです。今回を機にチームマイにお誘いしたところ快諾‼️竹谷さんがチームマイメンバーに加わります。💕



この日、真衣さんが着ていたTシャツは山梨県河口湖のムースヒルズバーガーTシャツ❗️

ハンバーガー界では有名店だそうです。🍔✨