〜スタッフブログです。



東急池上線『御嶽山駅』から徒歩10分。

高級住宅街を抜けたその先に東調布公園があり、野球場、室内プールがあります。



ここのスタッフさん達のおもてなしの心が凄い❤️

見て下さい•••感動ものです。

◾️控え室のホワイトボード



今回のテーマは『白雪姫と7人のこびと』❗️




白雪姫が真衣さん、こびとの中にKマネ•••(笑)



『笑顔の水泳教室』今回も「満員御礼」•••毎年ご参加ありがとございます。

先ずは色紙にサイン•••真衣さん腱鞘炎にご注意下さい。


 

◾️午前の部•••(低学年の初心者教室)

お顔付けが出来なかった子が、ナナなんと水に浮いたりビート板キックで25m完泳•••ビックリ‼️

•••子供達の笑顔が最高ですネェ‼️



ランチのお弁当は玉川葵花飯店の中華弁当。

すごく美味しかったです。ご馳走様でした。



◾️午後の部(4年生以上〜成人の上級者教室)

泳力向上をテーマに4種目のキックやドリルを練習し最後にスイム•••それが見違える程Good‼️



チームマイのメンバーも参加❗️




今回入水指導をサポート下さったコーチ陣

(左)黒川コーチ/(右)う山川コーチ•••

1日ありがとうございました。



❤️この切り絵やデコレーションをご覧下さい。

真衣さんにそっくりだと思いませんか❓



真衣さんを白雪姫に•••発想がすごいでしょ👍



これらを作成してくれたのは岡橋さん❗️

残念ながら当日は安全講習の為不在、なのにここまで準備して下さるとは頭が下がる思いです。



しかし、岡橋さん教室終了に間に会い、真衣さんと会う事が出来ました。ありがとうございます。👏👏👏




帰りの際、手土産まで頂きました。 

フクシエンタープライズのスタッフのみなさん❗️
毎年ありがとうございます。感謝です。