ここ最近は、東京駅を行ったり来たりと…

「あれ❓今日はどこに行くんだっけ❓」と、一瞬迷ってしまう時もあったりで。😅


さて、そんな東京駅でゴジラストアがやっていました❗️きっとゴジラファンには堪らないんでしょうね❣️





え❓ゴジラのお箸まであるんですね⁉️🥢💦



えぇ❓ゴジラの焼酎まで⁉️



ゴジラあられまで⁉️

ネーミングはゴジあられ。😅



何でも売ってましたよ❗️ゴジラグッズ❗️😆笑




ちなみに、皆さんはゴジラが誕生したのはいつか知っていますか⁉️

1954年みたいですよ❗️😆


私はゴジラより、大70小40が気になってしまいましたが、これは当時の映画料金で大人70円で子供40円って事なんですかね⁉️⁉️⁉️