〜スタッフブログです。



元新潟県副知事を歴任された『森 邦雄』さんが会長をされている新潟県生産性本部様から講演の依頼があり、新潟グランドホテルに行って参りました。



参加者は電力、石油、医療、印刷、工業技術研究金融関係、議員さん、また県庁からも多種多様、真衣さんの講演に耳を傾けて下さいました。



講演会終了後の懇親会にも参加させて頂きました。



新潟県の産業の生産性向上を期して『乾杯』🍻



『森 邦雄会長』とのツーショット写真。

会長ありがとございました。



新潟市、長岡市から参加のみなさんとも記念ショット❗️



各テーブルにもご挨拶にまわり、各テーブルごとに記念写真撮影を行いました。
みなさんありがとうございました。





そして美味しい食事の数々•••ご馳走様でした。❗️

しかし、ほとんど真衣さんは食べれず記念撮影やサイン会に対応していました。ご苦労様でした。



帰りに本部から手土産まで頂き感謝です。



この度、参加者全員に配られた参加証がコレ❗️

『ありがとう』『感謝』の気持ちを大切にします。

ご馳走様でした。そしてありがとうございました。