〜スタッフブログです。



せっかく福島県小野町に来たのならオリーブへ❗️と言う事で行って来ました。



ここのお店は何を食べても美味しい❗️と言う事で、真衣さんが注文したのは煮込みハンバーグ❗️

サラダとライスも付いて絶品です。




ご馳走様でした❗️

小野町に行ったら是非お立ち寄り下さい‼️



今回のお宿は人気番組『ポツンと一軒家』的な山深い森の中にポツンと•••!


お宿の名前は『小町の湯』

素敵なロケーションでした。



小町の湯•••自慢はお風呂です。



ご主人に奥様、本当に良い方でした⭕️



ご主人のご趣味は車だそうで、こんなスーパーカーが裏のガレージに❗️



小野町のオススメ品•••渡久の甘納豆❗️

籠田さんから頂いた手土産の甘納豆が最高です。

ありがとうございました。

ご馳走様でした。