〜スタッフブログです。



福島県小野町と言えば、昭和に大流行したあのタカラの『だっこちゃん人形』がこの町で製造されていました。



そして、今年5月3日で『リカちゃんキャッスル開業30周年』このリカちゃんキャッスルも小野町にあるんです。



そんな小野町の小野町B&G海洋センターがリニューアルし、綺麗に生まれ変わってオープン❗️



6/4(日)リニューアルオープンを祝う記念式典イベントがプールの隣の体育館で開催されました。




リニューアル工事に際し多額の寄付金を下さったB&G財団に小野町から感謝状が授与されました。

※B&G古山常務と村上町長



記念講演と言う事で、真衣さんの講演会(短縮版)が行われました。



講演会の後、新しくなったプールに移動しテープカットや真衣さんの『泳ぎ初め』が行われました。





B&G財団古山常務理事・真衣さん・村上町長



真衣さんと一緒に小野町の渡辺さんと籠田さん



水泳教室は小野町水泳少年団のちびっ子達が元気に参加してくれました。



少年団の指導者のみなさん、これからもよろしくお願いします。



とにかく明るく親切、そしてフットワーク100点の小野町スタッフのみなさんです。



小野町のみなさん•••またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。