日本マスターズ水泳短水路大会・高知会場へ❗️

開門前から長蛇の列でした。💦





21日(日)に高知市東部総合運動場・くろしおアリーナで行われ、4種目で日本新記録が誕生するなど、盛り上がった大会となりました。✨






大学同期の西山隆詞が、なんとバタフライ2種目で日本新記録を更新し、彼の頑張っている姿に、かなり刺激を頂きました。👊✨
隆詞❗️お疲れ様❗️おめでとう‼️🇯🇵✨







いつものメンバーも登場したりと、高知なのに高知じゃない⁉️感覚になりながら、楽しい雰囲気で大会を終える事が出来ました❗️😆



マスターズ水泳大会の後は、原英晃さんによる子供達の水泳教室が行われました。✨

高知県の子供達も頑張って下さいね‼️🇯🇵✨

高知県水泳連盟の皆さん❗️

競技役員の皆さん❗️参加された皆さん❗️

ありがとうございました‼️



★おまけ★
今回、高知県水泳連盟さんのお弁当がコチラ❗️
小僧寿し⁉️久しぶりに聞きました。😆
かなりボリューミーなお弁当でした。😋💕