〜スタッフブログです。



今年もマスターズ水泳短水路熱海大会にゲストで呼んで頂きました。



今や『熱海』は若い女性に大人気の観光地❗️

朝から駅の周辺は観光客でいっぱい❗️



真衣さんも熱海温泉の半被をまとって観光PRのお手伝い⁉️



開会式前に熱海の「ゆるキャラ」熱海温泉ホテル旅館協同組合の公式キャラクター「あつおくん」と、熱海芸妓置屋連合組合の「熱海 まめっこちゃん」と記念写真‼️



開会式では50m背泳ぎの模範泳法と25m2本のドリル練習法をご紹介させて頂きました。



第1レース200m個人メドレーのスターターを仰せつかった真衣さん•••格好イイですね‼️



オープニングセレモニーの後、参加者の皆さんと写真を撮ったり、サインしたり、談笑したり•••❗️

大会を楽しんだ真衣さんでした。






全国のマスターズ水泳大会に参加している藤原さん❗️熱海会場にも登場です‼️



「水着で写真を撮って下さい!」と言うミズギーズの皆さん❗️



★世界マスターズ水泳九州大会

8月2日〜福岡を舞台に世界のマスターズスイマーが集まる世界マスターズが開催されます。

参加申し込みはまだまだ間に合いますので、是非ご参加下さい。


※詳細は下記をご覧ください。