日本マスターズ水泳短水路大会・盛岡会場へ行って来ました!




5月13.14日の二日間で、盛岡市総合プールで開催されました。✨



役員入場では、今回のマスターズ水泳大会・盛岡会場のスポンサーになって頂きましたあさ開酒造さんのお酒のパネルを持って入場です❗️😆😆😆








盛岡大会では、日本新記録3つ、世界新記録1つが誕生し、大いに盛り上がった大会となりました。✨

新記録を樹立した選手の皆さまには、自分のお顔入りのお酒が後日届きます❗️✨





そして、ランチは「ぴょんぴょん舎」のお弁当‼️

ぴょんぴょん舎のお弁当なんてあるんですね⁉️

盛岡ならではのお弁当です。🍱✨



3種類のお弁当が用意されておりましたが、私はネギ塩唐揚げ弁当❣️





競技役員の皆さま、二日間ありがとうございました❗️そして、二日間本当にお疲れ様でした。

10月も宜しくお願い致します。💕



今回、スポンサーとしてお世話になりました「あさ開」のパネルを持って、私も記念写真‼️

もちろん、お酒も購入させて頂きました。🍶✨




10月は、ここ盛岡でイーハートーブ大会が行われます‼️✨

今年は15周年記念大会でもあり、私もゲストでお邪魔します。💕

皆様のご参加をお待ちしております。✨


おでんせ〜❣️