〜スタッフブログです。



桜満開•••お花見に最適な週末なのに生憎の雨☔️

北区清掃工場の予熱で稼動している元気プラザですが清掃工場が老朽化で運転停止中だそうです。



元気プラザの感謝祭として、真衣さんの笑顔の水泳教室が開催されました。

満員御礼•••応募頂いたみなさん、ありがとうございます。



控え室に入ってビックリ‼️おもてなしの心❤️

見て下さいウェルカムアートがすごい❣️



こんな素敵なウェルカムアートを作って創作下さって•••本当に幸せです❤️



天井にもオブジェが•••気合い入ってますネェ❣️



今回のウェルカムアートを作って下さったスタッフの松﨑さんです。ありがとうございました😊



朝一•••控え室でのお仕事は色紙に参加者の皆さんのお名前を書きサインをする事❗️

しかし、見て下さい〜この悲惨な状況❗️

マジックペンで手はひどい事に‼️



■午前の部

小学生低学年の初心者20名

お顔付けや浮身、ビート板キックを指導させて頂きました。




お楽しみのランチタイム•••今日のお弁当は北区の定番弁当『農のう』さんの幕の内Goodでした。



■午後の部

4種目完泳の小学生20名

クロール&バタフライのキック基礎とクロールのストロークについて指導しました。




午前と午後の教室をお手伝い下さった山﨑コーチと一重コーチ!ありがとうございました。



帰りの際に頂いた北区の名産『都電最中』❗️

ご馳走様です。ありがとうございました。