久しぶりの富山❗️

思ったより雪が少なくてビックリ❗️




夜の懇親会では、富山の味を堪能させて頂きました❗️😋✨














富山のお酒も頂きました。🍶✨



スタッフブログでも紹介させて頂きましたが、こちらの似顔絵❗️チョークで3時間半かけて書いてくれたみたいです❗️😭✨

このボードごと記念に欲しかったです❣️

本当にありがとうございました‼️😭✨





帰りの新幹線では、楽しみにしていた鱒寿司タイム❣️

富山スモーキーハイボールを飲みながら食べる鱒寿司は最高です。💕







そして、今の富山と言えば寒鰤の季節❗️

だから、どうしても鰤が食べたい❗️と思い鰤の刺身を購入‼️そしたら…そしたら…なんと富山産ではなく鹿児島産じゃん。😢😭😢💦

でも、美味しかったのでヨシとしよう。😝



お土産はビーバー‼️

NBAで活躍する八村選手が大好物として紹介してから注目を集めるようになりました❗️

新商品?のビッパは、Kマネが買ってくれました。✨



新幹線は、コロナ前の様に海外のお客様で混雑しておりました。💦

それにしても、この荷物…どうにかならんかね❗️😢



ありがとう富山‼️