〜スタッフブログです。



富山と言えば『ホタルイカ』『白エビ』、そしてこの季節は『寒ブリ』が有名。

今回2回目の富山市民プールを指定管理しているフクシエンタープライズさんのご依頼で水泳教室させて頂きました。



プールに着いてびっくり、ウェルカムボードに描かれた似顔絵があまりにも真衣さんそっくり‼️



UPでよ〜くご覧下さい•••見れば見るほど似てますよネェ❗️



そのウェルカムサプライズの似顔絵だけではありません。控え室に富山名産のお菓子が勢ぞろい❗️

エッ〜すごい•••感謝です。



午前の部は初心者コース。

クロールの基本を指導。

見違えるほどの上達ぶりにご父兄も目を丸くされていました。



楽しみのランチタイム❗️今回の昼食お弁当です。



午後からは4種目泳げる小学生対象のクラスです。



フクシ富山のコーチングスタッフのみなさん•••1日ありがとうございました。



似顔絵を描いて頂いたプールスタッフの土肥さんです。•••ありがとうございます❣️



プールの玄関にはこんなモニターが設置されていました。凝ってますネェ•••感心です。



帰りに頂いた手土産がまたまたすごい!

クッキーに最中にラムネ菓子•••ありがとうの一言❗️



お別れの時のお見送り❗️

寒いのにTシャツひとつでありがとうございました。




富山駅まで車で送って下さった高橋館長さん。

2日間ありがとうございました。



東京に帰る新幹線から見た立山連峰が綺麗❗️


(PS)K manager's dream

I want to go to Kurobe Dam someday