〜スタッフブログです。



新橋から徒歩10分程、電通本社ビルの前にあるベルサール汐留の大ホールで、B&G全国指導者記念総会が行われました。



全国各地からB&G海洋センターの指導者・関係者600名超が結集しました。



谷川真理さん真衣さんも総会に参加しました。



新しい全国指導者会の正副会長の就任式❗️

会長には青森県南部町工藤祐直町長再任されました。また3年間よろしくお願いします。



会場にはこれまでお世話になった海洋センターの方々•••『真衣さん久しぶりお元気ですか❓』と笑顔で再会を喜び会いました。





指導員褒賞には、自称・中村真衣高知支部長であります高知県窪川B&G海洋センター指導者の『竹内浩子』さんが選ばれました。



竹内浩子さん•••おめでとう㊗️

真衣さんと谷川さんから祝福を受ける浩子さん❗️

満面の笑みです❣️



総会終了後、八丁堀にある谷川さんお知り合いのお店、炉端焼き『とうきち』さんで夕食をさせて頂いきました。 すごくボリューミー&美味しいお店でした。