〜スタッフブログです。


2023年新年明けましておめでとうございます㊗️

今年もスタッフブロクもよろしくお願いします。


さて、今年の初詣はJR山手線が終日運休の為、恒例の明治神宮から神田明神に変更しました。



人気の初詣神社とあって本殿までこんな感じです。



2023年が良い年になりますように•••👏👏と❓

大黒天様にもちゃんとお詣りした真衣さんです。



明神さんの境内では、日光さる軍団の『猿回し』が多くの参拝者を楽しませていました。



皆さんもお猿さんの大技をご覧下さい❗️


この大技に真衣さんも拍👏👏👏&•••お祝儀❗️



御朱印を集める真衣さん、今回も神田明神の御朱印ゲット‼️




帰りの参道で名物『餅いなり』をほおばる真衣さん❗️





こちらも名物『天野屋の甘酒』も美味しく頂きました。




秋葉原駅に向かう途中、5代将軍徳川綱吉建造の孔子廟『湯島聖堂』にもお詣りに行きました



コロナが終息し、もとの生活に戻りすように❗️と手を合わせた真衣さんの初詣でした。