コロナで延期となってしまっていましたが…


三郷市水泳教室が、無事に開催されました。✨




一部は小学1〜3年生❗️

みんな元気に明るく一生懸命に泳いでくれましたよ。✨






 


二部は小学4〜6年生❗️

高学年の子供達も、低学年に負けないぐらい頑張って泳いでくれていました。✨

背泳ぎにもチャレンジ。✨









オリンピックメダルも、こんなに素晴らしいケースにいれて頂きました。🥈🥉✨




コーチの皆さん、色々とありがとうございました‼️




模範泳法でも、盛り上げて頂き感謝です‼️✨



そして、今回も水泳教室の後に温泉に入らせて頂きました。♨️✨

前回も同じ様な事を書いているかと思いますが、あまりにも温泉が気持ち良過ぎて、帰りたくなくなっちゃうんです。😆💦




ランチも、とても美味しかったです❗️



なんと❗️なんと❗️惠子社長がキティ大好き❣️と言う事で、貴重なキティのぬいぐるみを頂いてしまいました。❤️❤️❤️❤️❤️

とにかく大興奮の中村さんでした。✨

大切にします❣️





大好きなキティと一緒にメリークリスマス🎄🎅✨

素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。🎁💕



今年も本当にありがとうございました‼️