今更ですが…

新潟マスターズ番外編をどうぞ❗️😆


今回、チームマイ初参戦のメグ❗️

「マジで泳げません❗️無理です❗️」と、ず〜っと言いながらストレッチしていましたが…あれ?身体カタくないか⁉️😆



こちらは、ありさ❗️

腕が折れそうなぐらい柔らかいですね‼️



小学生の時から一緒にJSS長岡で泳いでいたマスゴンこと真寿美先輩❗️いつも色々とお世話になっています‼️(ジャージを大切に着てくれていて、ありがとう❣️)



このお気持ちが、1人1人の心を温めてくれパワーに変えてくれます‼️✨

ありがとうございました‼️




お菓子も食べまくる❗️

そして、疲れを残さない様に飲みまくる43歳❗️😆




今回も宿泊は喜芳さんにお願いしました‼️

私はメグと一緒の2人部屋。✨



なんと、お部屋には室内のお風呂と露天風呂付き❣️




露天風呂は朝風呂で入らせて頂きました。♨️

あぁ、温泉は気持ちいいなぁ〜❣️





露天風呂からの眺めは、こんな感じ❗️

この日は、朝から観光予定なのに天気予報は雨☔️。😢




夕食も豪華でした❗️しかも、飲み放題‼️



大会の為に禁酒をしていたので、この時のビールは最高に美味しかったです。🍻✨



朝食も豪華❗️

一人暮らしだと、朝食は簡単に済ませてしまいがちですが、旅の朝食は良いですね‼️

素敵な1日のスタートです。✨



なんと、1日中雨予報だったのが青空に‼️‼️‼️




実は、初めて入った花火館❗️

その花火館の思い出に作ってみました‼️





このスマイル花火❗️

打ち上がると、とっても可愛いんです❣️



ちなみに、私の家は…あの辺り❗️😆

家の大屋根に登らないと花火は見えませんが…家から花火が見れる家は羨ましいなぁ‼️🏘



なんと❗️この日は雨は降らず、最後は虹まで現れてくれました。🌈✨


新潟マスターズ番外編はいかがでしたか⁉️

まだまだ沢山、チームマイ&新潟の魅力はありますよ。💕