〜スタッフブログです。



喜芳を後に一路魚市場で有名な寺泊に•••❗️



季節的に佐渡のカニが上がってくる季節とあって平日でも結構なお客さんがいました。

寺泊市場は店数が多くお魚もカニも豊富‼️




全国旅行支援で頂いたクーポンを使い、中央水産さんの心温まる対応で沢山のお買い物が出来ました。

ありがとうございました😊

商品の箱詰めを手伝う真衣さん•••めっちゃお似合いですネェ❗️



★寺泊市場スナップ写真集

①お世話になった中央水産さん•••❗️



②各商店を見て回り、そして食べ歩き❗️



③買う、食べる、見る•••忙しい寺泊観光でした。

若者は昼食前にも関わらず焼きカキや生カニを食べて笑顔❣️



寺泊から昼食会場『日本海』に移動。

移動は喜芳さんのご好意で、旅館のバスを出して頂きました。



昼食は寺泊で有名な日本海さんで頂きました。

刺身定食/海鮮丼/イカ丼/鉄火丼•••めっちゃ美味しかったです。



海の見えるレストランでのランチタイム。
景色良し、味良し•••言う事無し、最高です。



日本海の安藤支配人との記念写真❗️



美味しいライチを頂いた日本海さんを後に、一路花火ミュージアムに向かいます。



寺泊から花火ミュージアムの途中『和島の道の駅』に立ち寄りました。•••お買い物大好き❤



こんな素敵な写真撮りました。



サァ〜花火ミュージアムに行きますよ‼️