〜スタッフブログです。



新潟マスターズ大会終了後は、長岡市三島にある「花みずき温泉/喜芳」に宿泊‼️



喜芳に到着し、部屋割りのあと、即温泉♨️にジャボ〜ン❗️大会の疲れも一気に癒されました。



風呂上がり•••中庭を見ながらコーヒー牛乳を飲むのが最高です❗️



お風呂でサッパリ❗️いよいよお楽しみ夕食会‼️

真衣さんの乾杯で🍻宴会スタート❣️



料理は凄く豪華で•••満腹です。



今夜は飲み放題🍺

新潟はやっぱり日本酒が最高ですネェ❣️



皆さん、大会後はこんな素敵な笑顔でリラックス‼️



ルームウェアで身も心もリラックス❣️



今回、この4人で100mメドレーリレーマスターズ日本新記録を樹立しました。Good job•••‼️

真衣さん/恵さん/亜里沙さん/綾さんです。



チームマイに新加入の道井さん❗️

真衣さんとのお話にも花が咲きました。



チーム広報部の西脇さん•••食べて、飲んで、話してプラス撮影と大忙し❗️



宴会の締めは加藤さんの三本締めでお開き‼️



宴会後は、お決まりの記念写真‼️



お部屋に戻ってゆっくりおやすみ下さい。

アララ❗️みんな大集合で女子会『おしゃべり会』開始ですネェ‼️



■おはようございます。

綺麗な朝食会場に豪華な朝食メニュー‼️


真衣さんの好きな朝食メニュー⁉️

ご飯に納豆、味海苔に生玉子、そしてお味噌汁•••全部ありますね。



朝から良く食べる•••さすがスイマーです。



お部屋に戻って荷造り•••今日は寺泊と花火館ミュージアムに行きます。



喜芳さん、この度もありがとうございました。

最高でした。



また『カエル』日を楽しみにしています。