〜スタッフブログです。



10月23日(日)新潟県マスターズ水泳大会にチームマイは3年振りに参加させて頂きました。



■前日入り組

東京駅から遠方の方、また競技役員で当日集合時間が早い方が前日入りし、長岡名物の『へぎそば』を楽しみました。



■当日入り

東京駅07:04発の新幹線で長岡入り。



上越新幹線🚅すごく楽しそうですネェ❗️
全国旅行者支援で結構混んでいました。💦





長岡駅からプールまでは、宿泊する温泉旅館の『喜芳』のマイクロバスが来てくれました。



◉大会会場到着•••プールのロビーで記念写真❗️

早速着替えてストレッチ&ウォーミングアップ❗️
レースに備えます。



笑顔いっぱい•••緊張感は無さそうですね⁉️



今回、真衣さんから参加メンバーにチームマイのオリジナルマスクがプレゼントされました。



🔺控え場所•••持って行ったシートを敷いてチームスペースを確保します。そこで体操したりリラックスしたり、食事をしたり、おしゃべりしたり‼️

今回も青膳のお弁当は、とても美味しかったです。



イルカ普段の練習成果を遺憾なく発揮し、好成績を収められた方、納められなかった方•••人それぞれ‼️

マスターズ水泳の精神は、記録や成績にこだわる事なく、泳ぐ事を楽しむ事!仲間を慈しむ事!自身の身体をいたわる事!etcです。

今回、元気に長岡まで来れた事に感謝して、これからも精進して下さいネェ。



〜マスターズ水泳キーワード9