〜スタッフブログです。



紅葉の便りがチラホラ…

ANAクラウンプラザホテル3階大ホールにて新潟県建設業協会『女性の集い』で講演会をさせて頂きました。



新潟県の建設に携わる会社の社長さん、社長夫人、職人さん、事務員さん••• 参加者は女性200名‼️



200名を超える皆さんの前で講演会を行わせて頂きました‼️



講演会中の朗読をお引き受け下さった、上越支部幹事の森田さん•••その朗読ぶりは抜群❗️

ありがとうございました。



講演会の後、会場で今回の実行委員会の皆さんと記念撮影を行いました。



新潟県建設業協会『植木義明』会長•••当初は2021年の開催を予定されていましたが、コロナで延期〜2年越の開催ありがとうございました。



新潟県の建設業界が益々発展されます様にお祈り申し上げます。その新潟駅は今まさに大工事中で、駅がどの様に変貌するのか今から楽しみです。