高知県 番外編をどうぞ❣️


連れて行って頂きました、コチラのお店❗️

夜は予約時しか開いてません。✨






突然出てきた鯛の活造りにはビックリ❣️

ホントに素晴らしい鯛の活造りでした。✨






四季のお料理を堪能させて頂きました❣️

ありがとうございました。🥰



そして、四万十に来たらココ❗️満州軒‼️



ココの満州ジャンメンがめちゃくちゃ美味しい❗️

ホルモンもプラス❣️




竹内先生は焼肉丼❗️こちらもボリューム満点‼️



竹内先生❗️

空港まで送って頂き、ありがとうございました❗️



あっ、こちらのソックモンキーを購入。🐒💕

ちょっぴり派手なモンキーを選んでみましたが、なんせ私の部屋は小物が多いので、あまり目立たないんだろうなぁ。😅💦



また来ます‼️✨