〜スタッフブログです。


コロナで2年間中止。

3年ぶりのイーハートーブマスターズ大会とコラボ開催のニチレイチャレンジ泳力検定会が岩手県盛岡市で開催されました。


イーハートーブマスターズ大会のアンバサダー

を拝命している真衣さん•••

3年ぶりの開催に感無量❗️

門口大会委員長と喜びの記念写真❗️



開会式に先立ち伝統芸能『さんさ踊り』チーム「さんさ好み」によるデモンストレーションの踊りがプールサイドで華麗に披露されました。



■開会式



チーム『さんさ好み』のみなさんと記念写真❗️

素晴らしい『さんさ踊り』ありがとうございました😊



毎年8月1日から4日間、さんさ祭りが開催されるそうなので是非観に行きたいですネェ❣️




■イーハートーブ大会10年連続出場表彰❗️



受賞者のみなさんと記念写真•••10年連続ありがとうございます。そしておめでとうございます。

20年目指して更に頑張って下さい‼️



■ゲストオリンピアン

真衣さんはイーハートーブのアンバサダー❗️

そしてニチレイチャレンジ盛岡大会のゲストはアテネオリンピック銅メダリスト森田智巳さんと中西悠子さんと豪華‼️



プールをバックに、ゲストスイマーお三方の貴重なスリーショット写真❗️

 


■ゲストは大忙し❗️

★ニチレイチャレンジのプレゼンター❗️



★デモンストレーションスイム(模範泳法)

⇒中西悠子さん

片手バタフライで体重移動の大切さを披露



⇒真衣さん

リカバリーリバースで腕の軌道を常に意識する

事が大切❗️

 


⇒森田智巳さん

背面ドルフィンでしなやかなキック作り!



模範泳法お疲れ様でした•••‼️




★サイン会&フォトセッション



★種目別特別表彰プレゼンターも行います‼️

(真衣さんは100M背泳ぎのプレゼンター!)



■オリンピアンと一緒にお楽しみリレー‼️

★中西悠子チーム



★中村真衣チーム



★森田智巳チーム



7チーム28名•••みんな頑張りました。



■真衣さん応援団

日の丸ご覧下さい❗️

応援団新潟支部長の高木さんが新潟から盛岡まで

駆けつけてくれました。



今年14回目のイーハートーブマスターズ大会❗️

今回参加者は600名•••岩手県水泳連盟では

1000名の参加者を目指していました。

コロナで参加人数が減少してしまいましたが、

マスターズスイマーのみなさん是非とも盛岡に

お越し下さい•••お待ちしてます。

メッセージボードを書いてくれた不来方高校の

ハナちゃん•••ありがとうございます😊