打ち合わせを兼ねて、ミニ懇親会。


そこで、水泳あるある⁉️の話しになった。😆

基本、背泳ぎが得意な人は平泳ぎが苦手で、平泳ぎが得意な人は背泳ぎが苦手な人が多い。😅


この日も、平泳ぎのスペシャリストの金藤理絵は背泳ぎが苦手❗️中村礼子と私も平泳ぎが苦手だった。😆


そこで、猿手(猿腕)の話しになったのだが、スイマーや特に背泳ぎの選手には猿手(猿腕)の人が多い❗️




なんと、理絵の肘はめちゃくちゃ柔らかく、かなりの猿手(猿腕)と言う事が判明‼️と言う事は、背泳ぎも得意なハズなんのだが…なぜだ⁉️😅💦



そんなマニアックな話しをしていたら、あっと言う間に時間が過ぎていってしまいました。💦



楽しい時間はあっと言う間です‼️

みんなの近況も聞けて、とっても充実した時間に感謝です。✨