〜スタッフブログです。



東京辰巳国際水泳場で開催されたB&Gスイムフェスティバル•••午前の水泳大会の後、午後はスイマーズフェスティバルが行われました。



今回のゲストスイマーは真衣さんを含む4名のオリンピアン、パラリンピアンです。

星奈津美さん🥉🥉 真衣さん🥈🥉



成田真由美さん🥇🥈🥉 江島大祐さん🎖



プログラムはゲストスイマーのトークショー&模範泳法披露に記念撮影会。よろしくお願いします。



オリンピックとパラリンピックの違いや、ご自分のレース経験を分かりやすく解説して下さいました。



事前にお聞きしていた、参加者から真衣さんへの質問が大画面に投影されました。



その質問に答える真衣さん•••❗️



江島さん、星さん、真衣さん、成田さん•••丁寧で親切かつ有意義なトークありがとうございました。



トークショーの後は、模範泳法披露•••真衣さんの

泳ぎを星さんが、星さんの泳ぎを真衣さんが解説

①•••ドリル


②•••スイム


成田さんとは1996年のアトランタオリンピックからの仲だそうです❗️成田さん•••お疲れ様でした。



江島さん、星さん•••ありがとうございました。



B&G財団・海洋センターのスタッフのみなさん!

お疲れ様でした&ありがとうございました。