〜スタッフブログです。



猛暑が続く8月初旬。

東京都江東区の豊洲運河のすぐ横にある越中島プールで3年振りの水泳教室をさせて頂きました。

屋外の50mプールです。



プール到着後イベントスタッフさん達との打ち合わせ、その後参加者全員分の色紙にサインを書く真衣さん•••お疲れ様です。



■午前の部(低学年・初心者)


募集20名に対し108名の応募があり抽選となった初心者教室、最後はビート板キックで25m完泳に、ご父兄も大喜び❗️



水泳教室のタイトル『笑顔のあふれる水泳教室』に相応しい笑顔いっぱいのお教室でした。



■午後の部(4種目完泳・泳力UP)


小学4年〜マスターズまで泳力UPを目的に、25名が参加してくれました。

今回は自由形の基本とドリル練習を行いました。



午前、午後両方の水泳教室をお手伝い下さった『神尾コーチ』ありがとうございました。



教室終了後、サイン会と五輪メダル&聖火トーチタッチ会がおこなわれました。



今回のお弁当は、金兵衛のお魚弁当。

とても美味しかったです。



プールの近場で勤務するチームマイのメンバー村上さんが、仕事を終えこの暑い最中、汗ダクでわざわざ来てくださいました。



有限会社アクアティックの『伊藤社長』と笑顔のツーショット❗️



帰り際スタッフの鈴木さん、斉藤さんからお土産をプレゼントされた真衣さん❣️

ありがとうございました‼️



越中島プールのスタッフさんは、みなさん気さくですごく親切です。

暑い中•••ありがとうございました😭