〜スタッフブログです。


帝京長岡高校の浅川校長先生からのご紹介で、東北地区私学教育研修会で記念講演をさせて頂きました。



東北地区の私学の先生方200名が『未来を創造する人材育成を目指して』をテーマに研修会が行われました。



開会式ではご来賓、研修講師のみなさんとともに紹介された真衣です。



講演の演題は『人生、山あり、谷あり』です。



講演会はホテルニューオオタニ長岡のNCホールで行われました。

講演の後、多くの先生方からすごく良かったヨッ。

感動しました•••など高評価を頂きました。

ご清聴ありがとうございました。



講演会の後、控え室で記念写真を撮りました。



今回の幹事校は帝京長岡高校です。
(左・小泉教頭、右・梶浦教諭)
梶浦先生は、真衣さん高校3年のインターハイの引率先生です。

浅川校長は、甲子園の新潟県予選決勝戦であいにく不在でしたが•••ありがとうございました。

日本文理高校•••甲子園で新潟県パワーを見せて下さい。応援しています。