〜スタッフブログです。



戻り梅雨の最中、秋田県由利本荘市に行って来ました。連休とあって行きの飛行機は満席❗️



秋田空港から車で約45分由利本荘市に到着❗️

この日のランチはバナナマンのせっかくグルメ風に『せっかく由利本荘市に来たなら○○○○食ってケェ〜❣️』



清吉(せいきち)の中華そば•••めっちゃ美味しかったです。ラーメンに天かすを入れるなんて⁉️初めて❣️



明日は由利B&G海洋センターのプールのリニューアルオープン式典でのプールの安全祈願の為に、由利本荘市の日枝神社に参拝してきました。



本日のお泊まりは『安楽温泉』•••温泉は海の水に匹敵する塩っぱさ•••これがお肌や身体にとても良いそうです。



夕方からは、由利本荘市『湊貴信市長』さんをはじめ、市の関係者、B&G財団『古山常務理事』さんが参加しての夕食会が行われました。

席上湊市長からようこそ由利本荘市にと地元の名産でもある本荘ごてんまりのイヤリングや刺し子のポーチをプレゼントして下さいました。

真衣さんの結婚祝いには特大の本荘ごてんまりをプレゼントして下さる❗️との事ですが…いつかな。😅



★サプライズ

7月16日は真衣さんのお誕生日🎉

市のみなさんの企画で、バースデーサプライズが•••ビックリ‼️

見て下さい•••このバースデーケーキ❗️ステキ❣️



本荘ごてんまりのイヤリング可愛いですね❗️

こんなバースデーサプライズに真衣さん感謝❣️感激‼️



B&G財団から帯同された二階堂さん。

7/23に、めでたくご入籍との祝報に参加者のみなさんから拍手喝采👏

おめでとうございます㊗️

湊市長さん、由利本荘市のみなさん•••!

ありがとうございました。