コロナでなかなか会えませんでしたが…久しぶりの再会。✨

Facebookでは繋がっているので、正直 そこまでの久しぶり感はありませんでしたが、かれこれこのメンバーで会うのは4年ぶりぐらいなのかな⁉️



今回は、こちらのお店で中華タイム‼️




メガジョッキ感…やはり写真では伝わらず。😢







仕事の休憩時間に、わざわざ顔を出してくれたノダっち❗️



今回の幹事をしてくれた優しい大山ちゃん❗️



可愛いお土産を買って来てくれたニシヤン❗️

(ニシヤンがお土産を買わない女性の理由トークが最低でした。😆)



最近、色々あったから…みんなとお話し出来て元気になりました‼️✨

ありがとう❣️



ニシヤンからのお土産❗️

飴細工の水着バージョンの兎ちゃん❗️🐰💕

とっても可愛くて、早速 お部屋に飾りました。✨



また、ゆっくり集まりましょう。✨

次は飲み放題だね。😆✌️



是非、あめ細工・吉原をチェック‼️